アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チビコの育児日記
ブログ紹介
2006年10月に待望の第一子誕生!!
初めての育児にオロオロバタバタするダンナとヨメですが、
チビコはすくすくと育ち1歳になりました(*^_^*)
チビコの成長日記&我が家の出来事を書いてます。

Lilypie 2nd Birthday Ticker

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
チビコの育児日記は以下にお引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/18 19:31
動物園
昨日、チビコ初めての動物園に行ってきました。 パパがお休みだったので、以前から行こうといっていた野市動物園。 平日だったので駐車場には数えるほどの車しか止まっておらず、 「土日はもっと多いのかなぁ?」と話したほど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 19:26
困ったもんだ
昨日からチビコのことで困ったことがあり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/12 12:42
「ダァー!!」
子供なら誰でも好きですよね、NHKの「いないいないばぁ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 14:09
めっきり・・・。
最近、チビコのお昼寝の時間がめっきり減ってしまって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 17:46
初めての靴
まだまだ1人歩きは難しいうちのチビコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 19:11
一生懸命
台所で洗い物しているとき、隣りの部屋であまりにも静かに遊んでいるチビコをソーっと覗いて見ると、どうやって上ったのかパソコンの椅子の上に立ってカチャカチャしながら遊んでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 19:05
眼鏡
最近、コンタクトしていると少し痛くてゴロゴロしてる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 19:10
当たりますよーに!!
買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 19:48
元気づけられます
先日、ちょっとした事件がありパパと落ち込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 18:04
通販
妊娠してから利用するようになった通販 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 13:16
おもちろーい!!
最近、ママの携帯電話がお気に入りのチビコ。 カチャカチャつついてるうちに、いろんなとこへ電話かけまくり 迷惑だからと取り上げると号泣 電源切って渡しても、いつの間にか電源入れてるし・・・。 ボタン押して音が出たり画面が変わるのがおもしろくて、今1番お気に入りのおもちゃになってしまいました。 下の写真は偶然チビコが撮った1枚。 足しか写ってないんですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/20 13:16
電気カーペット
購入いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/19 19:53
向き変えてみました。
先日、チャイルドシートの向き変えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 18:36
結婚記念日
今日、11月16日は私達夫婦の結婚記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 17:09
どうしてる?
平日の昼間はパパが仕事にお出掛け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/15 16:59
次々と・・・。
チビコの歯が次々と生えはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 14:42
真似っこ
最近、チビコがよく私達夫婦の真似をするようになってきました。 ご飯を食べるときに「フーフー」することや、お茶を飲んだ後「プハー」と息を吐くこと。 携帯電話で話したり、くしで髪をとかすことなどなど・・・。 そのしぐさはとってもかわいくて、見ていてもほのぼのしたり(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 18:23
1歳になりました!
10月20日にチビコ1歳になりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 18:34
よちよちランド
今日は市が開催している「よちよちランド」に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 15:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

チビコの育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる